AdWordsの除外キーワードリストの究極のガイド:AdWordsの除外キーワードを設定する利点についてのブログ。

特定の指標に注意を払い、定期的に最適化しないと、ビジネスのGoogleAdWordsキャンペーンは簡単にお金の無駄になる可能性があります。予算を最適化するための最も重要で最も簡単な方法の1つは、除外キーワードリストを作成することです。

このガイドでは、除外キーワードについて知っておく必要のあるすべてのことを、それらが何であるか、どのように機能するかから、除外キーワードリストが必要な理由まで説明します。あなたができるだけ早く始めることができるように、私たちはあなたのビジネスのためにそれを構築する方法さえも調べます!

除外キーワードとは何ですか?

除外キーワードとは、広告コピーに表示したくない単語です。これらは、特定のページやクエリに広告が表示されないようにするために使用されます。これは、特定の領域に広告を表示したくない企業や、特定の検索用語が使用されている場合に役立ちます。

除外キーワードは、広告グループ、キャンペーン、およびサイトリンクやモバイルアプリ拡張機能などの他のタイプのAdWords設定に追加できます。

除外キーワードはどのように機能しますか?

除外キーワードは、GoogleAdWordsキーワードリストの最も重要なカテゴリです。なんで?ビジネスに関係のない単語、フレーズ、トピックを除外することで、無駄な広告費を削減できるからです。

例:ワイヤレスヘッドホンを販売しているeコマースストアの場合、誰かが[最高のワイヤレスヘッドホン]をGoogle検索に入力したときに広告が表示されたら、お金の無駄になります。同じことが、このようなアクティブな衣料品ラインを持つアパレルストアにも当てはまります(靴も販売しています!)。ただし、誰かが[ワイヤレスヘッドホンのベストバイ]のようなものを入力した場合、それらはサイトにトラフィックを引き付ける可能性のある言葉であり、潜在的に売り上げにつながる可能性があります。

では、除外キーワードはどのように機能しますか? 2つのシナリオを見てみましょう…

除外キーワードリストの利点

除外キーワードは、お金を節約し、コンバージョン率を高め、さらには平均的な掲載順位を上げるのに役立つ方法です。

-除外キーワードはお金を節約するのに役立ちます。 「青いウィジェット」のAdWordsキャンペーンを実行しているとしましょう。キーワードが具体的であるほど(つまり、「青いウィジェット」)、誰かが「結婚式の贈り物」や「ミルク」を検索する場合よりも検索する人が少ないため、入札価格は高くなります。したがって、キャンペーンに「赤」や「黄色」などの除外キーワードを追加することで、これらの用語の入札数は、広告グループ戦略の他の部分に影響を与えることなく自動的に減少します。*除外キーワードは、低品質を除外することでコンバージョン率を高めることができます。除外キーワードを使用すると、関連性のない検索クエリが広告に表示されないようにすることで、クリック率を高めることができます(つまり、クリック数が減ります)。

リストからキーワードを追加または削除するタイミング

リストにキーワードを追加したり、リストからキーワードを削除したりする理由はたくさんあります。これらの各シナリオがいつ適用されるかを知ることは重要です。新しい商品や追跡中の新しいランディングページがある場合は、それらを追加するのが適切な選択です。さらに、特定のキーワードのコンバージョン率がしばらく低く、それを追求する価値がないと判断した場合は、リストからそれらを削除すると、それらの条件でお金を無駄にするのを防ぐのに役立ちます。キーワードを削除するもう1つの理由は、特定の用語のインプレッション数が制御できなくなった場合です。おそらく、お気に入りのブログの1つの記事で言及されたばかりだからです。最後に、コンバージョン率の低い特定のフレーズからのトラフィックが多すぎる場合(「アドワーズ広告を購入」や「アドワーズチュートリアル」など)、これらのタイプを除外リストに追加することで、これらのタイプのクエリがお金を無駄にしないようにすることができます。とにかくクリックされていない広告に!

除外キーワードリストを作成する方法

除外キーワードリストを作成するには、新しいリストを追加するキャンペーンを開く必要があります。これが完了したら、[キーワード]をクリックし、ドロップダウンメニューから[除外キーワード]を選択します。

次に、画面上部の「新しい除外キーワードリスト」をクリックして名前を付けます。既存のアカウントを選択するか、必要に応じて新しいアカウントを作成します。最後に、このキーワードセットを適用するキャンペーンを選択し、[保存]をクリックします。

除外キーワードは、AdWordsキャンペーンを最適化する上で重要な部分です


除外キーワードリストは、PPCキャンペーンの管理に役立つ重要なツールです。無駄な費用を削減し、クリック率と品質スコアを向上させ、コンバージョン率を高めることができます。

除外キーワードとは、広告に表示されないようにする単語またはフレーズです。これらには以下が含まれます:

-ユーザーがサイトに出くわしたときに使用している可能性のある無関係な検索用語(例:送料無料を提供していない場合は「送料無料」)

-人気のある検索用語のスペルミス(例:「ti」と「tie」)

-競合他社のブランド名(例:靴小売業者Zapposの「Zappos」)

ユーザーがこれらのタイプのキーワードを検索すると、広告はまったく表示されません。つまり、目前のユーザーにとって関連性がない、または効果的でない広告への無駄な支出が少なくなります。

結論

結論として、この記事が除外キーワードの価値を理解するのに役立つことを願っています。また、独自のリストを作成するためのいくつかの手順を提供しました。 AdWordsキャンペーンを最大限に活用する方法と、AdWordsキャンペーンがビジネスのROIの向上にどのように役立つかについて詳しく知りたい場合は、喜んでサポートさせていただきます。 Google AdWordsサービスに関するご質問は、こちらからお問い合わせいただくか、(555)555-5555までお電話ください。