より多くのサイトトラフィックが必要ですか?ソーシャルメディアの存在感を高めて、インバウンドリンクを改善し、検索エンジンのランキングを上げます。

あなたが検索エンジンの結果ページでより高いランクを探しているなら、それはソーシャルメディアを検討する時です。多くの人々はまだ検索エンジンとソーシャルメディアを2つの完全に異なる領域と考えていますが、実際にはあなたが思っているよりもはるかに多くの共通点があります。ソーシャルメディアをSEO戦略の延長のように扱うと、両方の場所でランキングを向上させることができます。

ソーシャルメディアはあなたのseo戦略の重要な部分です。

ソーシャルメディアはあなたのマーケティングの重要な部分です。これは、関係、ブランド認知度、ブランドの忠誠心、影響力を構築するための強力なツールですが、最も重要なことは、視聴者との信頼を築くために使用できることです。

グーグルのような検索エンジンで上位にランク付けすることによってサイトのトラフィックを改善しようとしているなら、ソーシャルメディアもあなたの戦略の一部であるべきです。

ソーシャルメディアでの存在感を高めることで、検索ランキングを向上させることができます。

ソーシャルメディアは、ターゲットオーディエンスにいる人々とつながるのに最適な場所であり、潜在的なクライアントとの関係を構築するための最も効果的な方法の1つです。より多くのサイトトラフィックが必要な場合は、ソーシャルメディアの存在感を高める必要があります。

ソーシャルメディアでの存在感を高めることで、検索ランキングを向上させることができます。ソーシャルネットワークを使用すると、その中のユーザーは外部のWebサイトにリンクできます。これにより、それらのネットワーク内の人々(およびそのフォロワー)は、好きな新しいサイトを簡単に見つけることができます。ウェブサイトに何か面白いものがあれば、誰かがソーシャルメディアで友達と共有する可能性が高いです。

インバウンドリンクを引き付けることは検索エンジンの重要なランキング要素です

インバウンドリンクを引き付けることは、検索エンジンの重要なランキング要素です。インバウンドリンクは、検索エンジンのランキングを決定する上で最も重要な要素の1つです。これらのリンクを使用して、サイトトラフィックを増やし、ソーシャルシェアを増やし、SEOを改善するバックリンクを取得できます。

ソーシャルメディアからのすべてのインバウンドリンクはフォローされていません

ソーシャルメディアからのすべてのインバウンドリンクはフォローされていません。

コンテンツを作成してWebサイトに投稿すると、人々にそのページにアクセスしてもらうことができます。誰かがそうするとき、グーグルはそれをそのページの品質と関連性への信頼の投票として見ます。次に、サイトを上位(または下位)にランク付けするかどうかを決定するときに、シグナルとしてカウントします。

簡単に言えば、ソーシャルメディアサイトからのトラフィックが多い場合、Googleはそれらの特定のページが価値があると見なし、サイトをランク付けするときにそれらに重みを与えます。すべてのソーシャルメディアサイトがこの利点を持っているわけではないことに注意することが重要です—それらの一部だけが持っています。

Nofollowリンクは、SEOに直接役立つわけではありませんが、それでも必要です。

nofollowリンクはSEOに直接役立つわけではありませんが、ソーシャルメディアマーケティングにとっては依然として重要です。

-Nofollowリンクは、Googleのペナルティを回避するのに役立ちます。 nofollowリンクは、検索エンジンでのWebサイトのランキングには影響しませんが、ページにハイパーリンクとして表示され、クリックした読者に、提供しているものについて詳しく知る機会を提供します。

-グーグルからの最近のニュースは、彼らがもはやnofollowリンクを無視しないことを示しています。これは、検索エンジンのランキングへの全体的な影響を心配している人にとっては朗報かもしれません。

より多くのソーシャルシェアを取得する方法

-キャッチーなタイトルを使用します。

-良い画像を使用してください。

-リンク短縮サービスを使用します。

-キャッチーな説明を使用します。

-キャッチーなURLを使用します。

-記事の最初の段落に投稿を共有するように読者を促す優れた召喚状(「FacebookまたはTwitterでこの投稿を共有してください」など)を含め、最後に別の召喚状を含めます読者が次に何をすべきかを正確に理解できるように、各セクションおよび/またはその中の段落の。これらのCTAは、ページが乱雑にならないように、5語以内にする必要があります。

関連する検索用語を使用して、共有可能なインフォグラフィックを作成します。

業界、ターゲットオーディエンス、コンテンツに関連するインフォグラフィックを作成する必要があります。インフォグラフィックにそれらの価値がない場合は、共有する価値はありません。また、読者に対する明確な召喚状があれば、共有される可能性が高くなります。インフォグラフィックに含める行動の呼びかけが多ければ多いほど、RedditやStumbleUponなどのソーシャルメディアサイトから新しい訪問者を獲得する可能性が高くなります。 。

さらに、画像自体のどこかにある種の透かしまたはクレジットが付いたインフォグラフィックの作成者として自分を識別できることを確認してください(すべての画像でこれができるわけではありません)。作成者/作成者/所有者/作成者など、自分自身に対する何らかの目に見える参照がないと、人々は自分が期待していたものとはまったく異なるものを見ていると思うかもしれません。代わりに実際にそこにいました!

ニュースと速報を共有する

また、常に共有するのに適した最新のストーリーを共有することもできます。ニュース記事を共有する場合は、その情報源を信用し、視聴者に関連性があることを確認してください。古い記事や関連性のない記事を共有すると、読者にとって役立つリソースではなく、スパマーのように見えます。

ハッシュタグを戦略的に使用する

ハッシュタグの使用は、ソーシャルメディア戦略の重要な部分です。コンテンツの視覚的表現と分類を作成できるため、ユーザーは探しているものを簡単に見つけることができます。ハッシュタグはさまざまな方法で使用できます。

-より多くの人にあなたのコンテンツを見てもらい、検索結果での視認性を向上させるため。

-ソーシャルメディアであなたと同じトピックについて話している他の人を見つけて、彼らとつながり、一緒にプロジェクトで共同作業できるようにします。

-自分と同じような興味や専門知識を持つ他のユーザーをフォローして、関連情報にアクセスできるようにします(そして、彼らが価値のない人をフォローしようとすると、どれだけの時間を無駄にしたかがわかります)。

ソーシャルメディアで積極的に行動する。

ソーシャルメディアで積極的に活動するためのヒントを次に示します。

-少なくとも1日に1回投稿してください。投稿するときは、1日のピーク時間(たとえば、午前7時から8時、午前11時から午後1時、午後5時から6時)に投稿してみてください。これを行うと、読者からより多くの相互作用を得ることができます。

-各プラットフォーム(Facebook、Twitter、LinkedIn)に週に複数回投稿します。検索エンジンがコンテンツを取得できるように、また、コンテンツを読むことに興味があるが、FacebookやFacebookなどのソーシャルメディアサイトからまだクリックしていないユーザーがコンテンツを取得できるように、投稿にはテキストとWebサイトまたはブログコンテンツへのリンクの両方を含める必要があります。彼らがそこで何が起こっているかについてさらに多くの情報を学ぶかもしれないそれらのウェブサイトにツイッター!これはあなたのビジネスも何をしているのかについての認識を広めるのに役立ちます!

あなたが参加している各ソーシャルメディアスペースのインフルエンサーとの関係を築きます。

彼らとの関係を築きます。

簡単に言えば、あなたはあなたが参加している各ソーシャルメディアスペースの影響力者を知る必要があります。あなたの研究をして、彼らについて学びましょう—彼らが言わなければならないことに興味を持って、あなたが本物で、一貫していて、忍耐強いことによってあなたがいることを示してください。彼らがあなたに気づいたり助けの要求に応えたりするまでには時間がかかるかもしれませんが、時間をかけてゆっくりと関係を築くと、あなたのコンテンツがどれほど価値があるかを彼らが見たときに報われるでしょう(そしてうまくいけばその一部を共有します)。

ブランドイメージを構築します。

ブランドイメージとは、会社の製品やサービスに対する印象や文化など、人々が会社をどのように認識しているかを表すために使用される用語です。

FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアサイトで自分を宣伝することで、ブランドイメージを構築できます。これらのサイトでまだアクティブになっていない場合は、今すぐ始めてください。誰かがそれらの単語を探しているときに検索結果に表示されるように、各投稿であなたの業界に関連するキーワードを使用するようにしてください。

あなたのブランドイメージは、同様の製品を提供している他の企業とは異なるものでなければなりません。これはあなたを良い方法で目立たせ、潜在的な顧客が彼らよりあなたを選ぶのを助けます。

より多くのサイトトラフィックが必要な場合は、興味深いコンテンツを作成し、ターゲットオーディエンスにいる人々との関係を構築することに焦点を当てます。

オンラインでの存在感を高めるには、興味深いコンテンツを作成し、ターゲットオーディエンスにいる人々との関係を構築することに重点を置きます。より多くのサイトトラフィックが必要な場合は、興味深いコンテンツを作成し、ターゲットオーディエンスにいる人々との関係を構築することに焦点を当てます。

結論

ソーシャルシェアリングの欠如があなたのランキングを上げてインバウンドリンクを引き付けるのを妨げないようにしてください。適切な人々との関係を構築し、人々が共有したいコンテンツを作成することに取り組む必要がありますが、結果としてあなたのサイトがより多くのトラフィックを引き付けるとき、それはすべて価値があります。