リードを獲得するためにランディングページのコピーに必要な4つのもの

私たちは、第一印象が最も長く続くという一般的な概念にほとんど精通しています。つまり、それがあなたの人間関係を築いたり傷つけたりする可能性があるということです。ランディングページがウェブサイト上のユーザーの最初の連絡先であるため、ユーザーの注意をその場で釘付けにし、ユーザーを引き付け、さらに行動するように説得する、適切に表現された形のコピーを用意する必要があります。数え切れないほどの執筆ページを書いた経験は、私に多くの貴重な教訓を教えてくれました。

ただし、多くの選択は、ランディングページの効率的なコピーが4つの重要な要素で構成されている必要があるということです。

1.簡潔で、キャッチーで、目的のある見出し

あなたのウェブサイトの訪問者が遭遇する最初の要素として、それは訪問者があなたが持っているものに興味があるかどうかを決定することがほとんどです。あなたの見出しは、訪問者の注意をあなたのページに釘付けにするために、訪問者にとって刺激的で魅力的なものでなければなりません。それは簡潔さ、美しさ、そして目的で特徴付けられなければなりません。さまざまな見出しを試して、どれが最も適切かを確認できます。

###2.明らかな利益 これは、訪問者があなたの製品やサービスから何を得るのか、どのように、どのように対処しようとしているのか、そしてそれがどのように生活の質を向上させるのかについての概要を示しています。これらは前面に出るべきであり、あなたの製品の技術的特徴は後で続くでしょう。経験から、識別性と理解のしやすさのために、利点を強調してリストする方がよい場合があります。

###3.自信-要素を統合する インターネットを精査する怪しげで詐欺的な企業の数が増加しているため、最近の消費者は当然のことながら妄想を抱いています。そのため、製品に対する訪問者の信頼を築くために認識を払うことが最も重要です。これらを実行する方法はいくつかあります。満足している顧客からの評価とフィードバックを含め、賞、認定、メディア報道、またはあなたの会社が受けた栄誉を指摘し、残っている疑問を解消し、簡単にアクセスできる確固たる返品ポリシーを保証します。

###4.行動の刺激

–リードの生成を最大化するには、サイトへの訪問者からのデータと情報を集約する必要があります。データフォーム、製品/サービスのデモまたは電子書籍と引き換えに電子メールアドレスを収集する、モバイルコールを介して連絡する、または別の方法を選択する必要があります。一種の行動。この要素の目的は、あなたが望む行動を取るように彼らを扇動することです。アクションを刺激するための明確でありながら深遠な機能を持つことが重要です。

この記事に含まれていなかった優れたランディングページのコピーを構成する他の重要な要素があると思われる場合は、以下のコメントセクションで意見を共有できます。